2020年08月

可奈ちゃん誕生日おめでとうございます。
そして今日は誕生日ガシャをしようと思います。
IMG_2080
今回の対象SSRは3枚で恒常1、恒常2、限定1の3枚でフェスは含まれず。
この内、持っていないのが恒常2と限定1なので2/3と66%の確率で手に入る!特にS4Uである恒常2は限定以上に欲しいです。セレチケで最後まで迷ったし・・・

有償2500、2000、1500の3ステップ。最後はSSR確定なのと3%で出てくるSSRも可奈確定なので持っていない可奈を入手できる確率は非常に高い!・・・はず。

では10連目
いきなり最高の1枚!S4U可奈ーー!!!
せ、せめて限定可奈・・・
IMG_2081


:(;゙゚'ω゚'):ふぉおおおーー!!!
これは期待大!!!
IMG_2082


(´;ω;`)恒常1・・・
この可奈は実装からすぐ60ガシャで入手したのでかなり印象に残っています。
IMG_2083


これでまた同じシルエット出たら・・・なんて考えながら画面タプタプしてたら左下にロード!!S4Uか限定どっちだ!!どちらが出ても嬉しいけど出来ればS4Uたのまーーーい!!







わあああキターーーー!!!!!
IMG_2084

覚醒前のイラスト良し!!
IMG_2085

覚醒後のイラストも良し!!!
IMG_2086


しかも被りSSRに2倍入った!
なんだこれ!!嬉しすぎる!!!
IMG_2089

そしてバースデーメモリーとTシャツもゲット!
IMG_2088

この衣装めっちゃ可愛い
次のセレチケこそはこの可奈に!と考えていましたがここで手に入って良かった。他にも候補たくさんいるし・・・。
IMG_2095
IMG_2096
IMG_2094


アナザーもいい色合い
緑系っていい色はあるものの、数が少ないので貴重だと思うんですよ。
IMG_2101
IMG_2106
IMG_2104
IMG_2105
IMG_2109


そして誕生日コミュ
通常はここで終わりかな?
IMG_2097

自分は初めて見る演出
IMG_2099

うれちいな可愛い(*‘ω‘ *)
IMG_2098

あと2ステップ残っていますが限定も狙いに行きたいところですが、一番欲しかったS4U可奈、そしてメモリーもシャツも手に入ったのでここは欲を出さずに撤退しようと思います。

誕生日の度に全員のバースデーガシャは流石に引いていられないので今後も持っていないSSRを入手できる割合が高い場合や1点狙いでもどうしても欲しい場合だけ引くことになりそうです。
例外で全所持している雪歩、やよい、貴音、まつりは問答無用で10連チケ付属を購入しますけどね。

いい結果に終わってよかった。
話が少し変わるんですが、これはDQウォークでバカみたいに爆死した反動の結果なのだろうか・・・ミリシタの天井すら超えるツライ結果だったんですよ・・・・・・・・・・・・


それでは失礼します。

こんにちは。
限定1雪歩の☆5が解放されたので早速解放してきました。
IMG_2067
大魔王雪歩第三形態とか言うとデスタムーアみたい。
あいつ歴代じゃザオリク使ってきたりかなり強い方だけど、ダークドレアムにボコボコにされて弱い印象も・・・(´・ω・`)


衣装はこんな感じで☆5にすると帽子がなくなりティアラになった子と同様、雪歩も角がなくなりティアラになりました。
FullSizeRender
FullSizeRender
完全に味方系のカラーだ!カッコイイ!!
主張しすぎない程度の金色がいい感じ(*‘ω‘ *)

今までが闇系っぽい通常カラーと光系っぽいアナザーカラーだったので今回どうなるんだろ?と思っていたのですが、ガッツリ白系でしたね!背中の羽が少し悪っぽいけどw
IMG_2071

この衣装スカートやっぱすごい。好き。
IMG_2072



ところで今回実装された夢色トレインいいですね。
星梨花の可愛い声で可愛く歌っていて、曲もアップテンポでノリが良くなんだか汽車がシュッシュポッポしているようなリズムが気に入りました。

メインコミュで知らない曲を知り欲しくなる。
このパターンがかなり多い。


夢色トレイン・・・早速DL購入しよっと。


それでは失礼します。

このページのトップヘ