こんにちは。
ガシャが更新されましたね。

今回は誰なのかお昼12時の告知を見ずに15時を迎えました。
そろそろ貴音、やよいあたりくるかなー?でもりっちゃんや伊織のが先にきそうだな~。などと思いながら15時仕事を休憩しガシャ確認へ。



限定は亜利沙・・・!シルエットわかりやすっ!
そして恒常はや、やよいいいいいー!!!!
IMG_5041
やよいのシルエットは最初誰なのかわかりませんでした。

もし引けなかったらセレチケという手もありますが、貴音も控えているからなるべく引いておきたい。しかし今月末はフェスもあるから深追いはできず・・・。


とりあえずいつも通りSSR1枚でるまで回すことにしました。

10連目
IMG_5029


20連目
制服美希ゲット!
IMG_5030


30連目
IMG_5031


40連目
SSRがちっとも出ない(´・ω・`)
IMG_5032


50連目
IMG_5033


60連目
ここで長いロードが入りました。
電波が悪いのかNowLoadingで1分ぐらい待ちました・・・


もしかしてSSRいっぱいある!?なんて期待しちゃいましたが1枚だけ(´・ω・`)
IMG_5034


しかしNewだと信じたい・・・!

Newっていうかやよいーーー!!
きてくれーーーー!!!



や、やよいーーー!!!!!!!
頼む!!やよいいいいいーーー!!!






(`;ω;´)アアアアアアア!!!





IMG_5035




や、やよいーーー!!!!!



IMG_5036
IMG_5037

やよいが60連できてくれた・・・
っていうかやよいはいつもすぐ来てくれる!!

恒常1は30連ぐらいできたような
フェスやよいも50連ぐらいできて無料分でも数回出て
限定は220連ぐらいしたけど

今回の恒常2も60連!ありがたい!!
IMG_5038


即行でアナザーに!
IMG_5039
どんな衣装でどんなカラーかもわからんかったけど
やよいなので問答無用に☆4!!

そしたら色めっちゃイイ!!
ちょっとハロウィンっぽい色合いですね。
IMG_5040



いや~・・・良かった。
それでは失礼します。