こんにちは。
急に1回限りの限定SSR確定ガシャがきましたね。
Pr、Fa、An各属性1回ずつ!
欲しいの結構いるし全部回すことにしました。

まず10連目
Pr限定確定枠SSR24種
手持ちの状況12/24種
未所持当選率50%

欲しいカード
美奈子2 

のり子2

確定枠のみ(ヽ'ω`)
IMG_1128

ロードなしからの限定1うみみ
以前すごく欲しかったけども復刻で手に入れたよorz
IMG_1131
IMG_1132


つづいて20連目
Fa限定確定枠SSR24種
手持ちの状況9/24種
未所持当選率62.5%

欲しいカード

志保2
瑞希
莉緒2

また確定枠のみ・・・
IMG_1134


この限定千鶴さんもう4回目ぐらいなんだけど・・・
IMG_1135


出来れば後日実装のスカウター千鶴さんが切実に欲しい。
それまで待っててよぉ・・・
IMG_1136


最後の30連目
An限定確定枠SSR25種
手持ちの状況15/24
未所持当選率37.5%

欲しいアイドル
エレナ
美也

最後も確定枠のみとか・・・
IMG_1138

しかも被り風花だし('A`)
IMG_1139
IMG_1140

3回全部確定枠のみ&被り
つまんね(ヽ'ω`)
ここ最近のミリシタのガシャ結果マジでつまんねぇーーー!!!


いやあああああああああ(`;ω;´)ああああああああああああ