こんにちは。
イベント曲の絶対的Performerが個人的にめっちゃ刺さりました!
今年はこの曲が一番気に入るんじゃないか?というぐらい(去年は月曜日のクリームソーダ)
昔よく聴いていたDDRとかにありそうでそんな感じの曲が好きです。
低音ドンドンしてて心地いい(*‘ω‘ *)


曲だけはなくMVのダンスもいいですよね。
特に脚があっちこっち行ってくるくるして!
IMG_1407
IMG_1408
IMG_1409
IMG_1410
クネクネするダンスも良いのですが、ずっと脚ばかり見てました。カメラで足元アップになるシーンも他の曲より多いような。

お腹出てる衣装が似合うなこの曲。


ついでに速度300フルコンの動画も・・・




それでは失礼します。