こんにちは。
雪歩・やよい・貴音担当おじさんです。

少し前に駿河屋の通販でやよゆきのCDを購入したんですよ。
IMG_1412
一番くじのCDですね。それも結構前の。
当時存在は知っていたものの、一番くじでの入手とか厳しい!なんて思いながら数年が経過し記憶から消し飛んでいました。

ひょんな事からこのCDを発見し、買うしかねぇ!!と購入。

長いこと雪歩&やよいの担当をしていますが、この二人が一緒にグッズになってる物って見かけないんですよね。(雪歩&やよい&貴音はもっと見ないけど。2個ぐらいしか知らない・・・)

そんな貴重なグッズですから買いましたよ。
雪歩とやよいのドラマパートは至福の一時でした(*´ω`*)
収録されている曲もいいカバーですね。

雪歩はHow do you do?
やよいは夏祭り

そういえば何かのCDで雪歩も夏祭り歌ってたような・・・?
気になってちょいと調べてみたらアイステのCDに収録されていたんだ。確かやよいのLove Song探して目当てて買った気が。


やよゆきもいいですが、やよゆきたか(何て言えばいいんだろ)のグッズも何か欲しいです。昔マウスパッドか何かあったんですが、マウスパッド使わないしなぁ。

現在手元にあるやよゆきたかグッズはこれだけ。
IMG_1414
アイドルマスターのコミックス3巻表紙!(Kindle版だけど・・・)

いやこれもう奇跡の1枚でしょマジで・・・
ってか服装がアニマスのDVD/BDジャケ絵の時か!

モニターの上に飾ってあるフィギュアと一緒だ!!
IMG_1415
(雪歩とやよいの模様がちょっと違いますね)


今後も何かグッズでるかな~と期待。
それでは失礼します。