こんにちは。
やってきたぞDAY2ガシャ!
今回も最初の10連が無料って素敵(*‘ω‘ *)
IMG_1444


最近の自分のガシャ運を見てると期間限定で持ってないの手に入るかなぁこれ。限定確定系って自分の場合体感が新規3割の被り7割ぐらいな感じなんですけど。所持率で見れば半々ぐらいだと思うんだけど(ヽ'ω`)約50%~60%でNew出るだろうに4連敗ぐらいしてるよ。


まぁ限定に限らず持っていない恒常も狙いたいです。昨日は恒常も全被りでしたけど。


海賊エレナ、エルフ莉緒、綺麗な衣装の美也、めっちゃキュートのり子のどれかでないかなぁ・・・



10連目
IMG_1445


20連目
IMG_1446


30連目
ここまでSSRなしかーい!昨日がSSR率だけは良かったからその反動かなぁ。
IMG_1447


40連目
ラストは確定枠のみ(ヽ'ω`)
IMG_1448

しかしロードが入る!!やったーー!!誰がくるかな。
IMG_1449


誰や(´・ω・`)?
IMG_1450

お、瑞希!
これは嬉しい!
IMG_1451

ようやくまともな衣装が手にはいった・・・
IMG_1452

昨日、今日と併せて結果的には65点!!
いやでも瑞希はS4Uのをセレチケで悩んでたから満足度85点!!
これがまた被りだったら25点ぐらいだったよ・・・
IMG_1454


次はセレチケ買わねば。
それでは失礼します。