こんにちは。
プラチケを誰にするか悩んでいました。

年越し放送が行われ2020年を振り返り年明けと共に「なんどでも笑おう」のMVが流れましたね。ここで終わりかと思いきや「Do the IDOL!! ~謹賀新年リミックス~」とまさかのリミックス!
普通にこういう曲調好きです。

そして全然予想もしていなかったプラチナセレクションチケットが突如、販売開始されました!周年の時だけの販売だと思っていたのでビックリです。
IMG_2876
対象範囲は2019年12月に登場した限定2雪歩まで!

去年は有償5000ジュエルで10連チケ×2、限定確定チケット×1を2セットまで販売したので、今回も同じような感じになると思いきや違いましたね。対象範囲はプラチケの方が限定確定より狭いかもしれないですが、好きな物を選べるという点でこちらの方が良いかもしれませんね。

また今月はミリシタ感謝祭もあり、これも去年打ち上げガシャが有償ジュエルでありましたので恐らく今年もあるのでしょう。ジュエルの使い所をしっかり見定めておきたいですね。
IMG_0696


誰を選ぶかすごく悩みます。
対象範囲も広がったので更に・・・


自分の候補はこんな感じです。

限定1エレナ
前回のセレチケで欲しいと言いながら選ばなかった・・・
あの時は限定1育ちゃんを選びました。
IMG_2810


限定1歩
魔王軍ユニットに入れても面白そうだし、何より歩独特の髪色と衣装の色がすげぇマッチしてると思うんですよ。
IMG_2811


限定1可憐
アナザー2がすごいツボ。めっちゃ欲しい。
自分はMMORPGとかでこんな見た目装備よく使っている気がします・・・
IMG_2812


限定1美也
これも前回エレナ同様悩んで選ばなかった奴
最終エレナ、美也、育ちゃんで悩んだと思います・・・
IMG_2813


限定1可奈
アナザーの方がいい感じでした。以前はそこまで注目した衣装ではなかったのですが、改めて見るとすごいいい色。
IMG_2814


限定2莉緒
ファンタジー物って好きなんですよね。いつか39人ライブファンタジー系衣装のライブしてみたい。そういえばココから自傷スコアアップのスキル持ちですね。
IMG_2815


限定2伊織
あんま注目していなかったのですが、これも改めて見るといいなぁ・・・
この系列のカッコイイ衣装って他にもいくつかあるので並べてみたいです。
IMG_2816


限定2美奈子
陰陽師!アナザーの方が好きでした。
これもファンタジー衣装で39人編成する時に欲しい・・・
IMG_2871


限定1環
これに至っては通常とアナザーどちらも好みでした。色合いもさることながら魔王軍編成もできそうな感じですし。そしてTintMe!のイベントから環がやたら可愛くてしゃーないのですが。
IMG_2817
IMG_2818


消去法でいくと
・美奈子はフェス衣装入手して気に入ってる
・莉緒もフェス衣装出て間もないし
・伊織は前回のセレチケで選んだ
・可奈は欲しかった衣装2着手に入れてまだそんな空いてない

そうなるとエレナ、美也、環、歩、可憐の中から一つかなぁ・・・


そんなわけで今回はこの子に決めました!




お化けのシルエット
IMG_2942




環!!
IMG_2943

かぼちゃの色合いが面白い!
IMG_2944
IMG_2945
IMG_2946

通常、アナザーとどちらも好みな事に加えハロウィン系衣装、そして魔王軍編成にも似合うだろうなということで決めました。前述しましたが、それに最近環が可愛いと思ったので(*‘ω‘ *)
IMG_2949
IMG_2948


今回保留にしてしまった子たちは次回くるであろう周年のプラチケで・・・という考えも出来なさそうですね。その時はまた対象範囲が広がり悩みそうです(ヽ'ω`)

限定2のり子や昴が気になるんですよね・・・


それでは失礼します。