こんにちは。
ようやくPCを新調してブログの更新が楽にできるように(ヽ''ω`)
スタマスの推奨スペックも上回っている感じだったので安心。


ミリシタに実装されたG4Uで遊んでみました。
正式名称はグラビアスタジオでしたっけ・・・?
どうもG4U呼びで定着してしまってます。

アイドルと衣装を選び背景を決めて
ポーズのオーダーをしいろんな角度から撮れる!いいですね。
IMG_3108
IMG_3109

撮っていて思ったのはG4Uみたいにミリシタに実装されている音楽を流せればいいのになと。劇場でBGM流してグラビアスタジオ行ってみましたがBGM元に戻っちゃいました。
IMG_3110
IMG_3111


なかなか撮るの難しいですね。
オーダー後のココ撮りたい!!って所でなかなか思うようにできない・・・
IMG_3112
IMG_3113
IMG_3114


まつりのS4U衣装欲しいけど出ない・・・
ガシャ70連ぐらいしたけど出ない・・・
ほしい・・・ほしいよぅ・・・
IMG_3116

衣装もじっくり見れるしいい機能です。
ただ背中まで回れない・・・

今後もアップデートで改良されるといいなー
個人的にはオーダーの種類やあと3人ぐらいで撮れるようになると嬉しいです。


それでは失礼します。