こんにちは。
2月15日セレチケが販売開始されました!
IMG_3166


今回のセレチケすごい待ち望んでいました。
初めてですよ・・・この私がここまで待ち望んだセレチケは!!!

と言うのも先月実装されたS4Uまつり。60~70連程ガシャしたのですが出なかったんですよ・・・もうちょい無理に追ってもよかったのですが、PC壊れて買い替え考えなきゃ出し3月にはフェスで雪歩の可能性も考慮して深追いしなかったんです。

更に2月は周期的にセレチケの販売時期でもあるのでS4Uまつりが収録される可能性もあると思い今回はガシャを踏みとどまったんですよ。(ってか絵本の志保も欲しいけど・・・)

プラチケが1月に販売されたので2月のセレチケが無い可能性も頭の片隅にはありましたが、、、無事販売されて本当によかったです(`;ω;´)


そんなわけで今まで販売されてきたセレチケの中でも一瞬の迷いもなくセレクトしました。マジで。

あああ!!1か月辛かった!!!
大げさに言うけど眠れない夜もあったよ!!!
IMG_3170

これイラストも衝撃的じゃないですか!!
まつりの妹もいるんですよ・・・!!
IMG_3171


そんでこれ!!めっちゃ可愛いのも当然の感想なんですが、左にいる女の子2人。これすごい気になります。人によって考え方は様々でしょうが、素直になれないけど応援してる今のまつり妹と幼い頃のお姉ちゃん大好きまつり妹!!みたいな感じじゃないかなーって自分は思っとります。
IMG_3172


そしてイラストも最高なのにこれ衣装も最高なんですよね。
まぁS4U全般どれもそうなんですけど。
IMG_3173
IMG_3178
IMG_3180

このアイコンもええなぁ(ヽ''ω`)ノ
IMG_3175


今月はまつりの誕生日
ポプマスでもしっかり専用衣装引けたし
今月無事セレチケで確保できたし

よかった、本当によかった!!!
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

それでは失礼します。