こんにちは。
周年前の恒例になるのでしょうか?Welcomセレチケのセレクト範囲更新が行われ、スタートダッシュミッションもリニューアルされました。
IMG_6393
新規さんであればログインボーナスでWelcomセレチケが1枚に加えスタートダッシュミッションをクリアする事でさらに1枚の合計2枚。

2枚とかなんて贅沢なんだ!

過去にスタートダッシュミッションをクリアした人でもリニューアルされた事で再度クリアが可能になり、Welcomセレチケが1枚手に入ります。

今年は誰を選ぼう。
去年は確か杏奈ちゃんを選んだはず。

そんな今年の候補はこうなりました。
IMG_6398
IMG_6394
IMG_6395
IMG_6396
IMG_6397

S4U美也があれば恐らく即決していたのですがギリ対象外でした。
今回欲しい度合いで言えばどれも気持ち的にはイコールで横並び。
なのですごい悩みます・・・

一つここで思い出す。
S4U2からの新システム!

特殊効果EXボイス発動!
対象のS4U衣装と楽曲を同時にセットする事で効果を発動!
ライブ開演前とリザルト画面で特殊ボイスを聞くことが出来る!!

と言うのを踏まえた上で考え直すことに。
そうなると選ぶのは・・・




この家族団らんは・・・
IMG_6406

在りし日の桃子(´・ω・`)
IMG_6407


覚醒後のイラスト好き。可愛いのもありますがなんか線?が好き
IMG_6408

通常カラーもいいですがアナザーカラーも好き。
緑色って全体の数で見れば少ないイメージだし。
IMG_6409


あとこの表情すごい好きなんですよ。
なんならもう覚醒させなくてもいいかな・・・
それよりアイドルの編成を組む時にアイコンを覚醒前・後で選択できるシステム用意してほしいです。
IMG_6410

桃子のS4U2はいつだろう。
それでは失礼します。